1. HOME
  2. ブログ
  3. tetteで「あきらちゃん&ジャンプくん 親子deあそびうたコンサート」を開催

tetteで「あきらちゃん&ジャンプくん 親子deあそびうたコンサート」を開催

10月31日、須賀川市市民交流センターtetteで開催されました「あきらちゃん&ジャンプくん 親子deあそびうたコンサート」を協賛しました。

あきらちゃんとジャンプくんは、全国で大人気のあそびうたユニットです。
たかはしあきら「あきらちゃん」と、ささきジャンプ「ジャンプくん」の2人組が、全国各地で、あそびうたコンサートや保育セミナーに出演中!子どもたちと一緒に歌ったり、遊んだりする毎日を過ごしています。ジャンプくんは運動や体操が大得意!幼児体育指導員の経験を活かし、体を使った運動遊びも披露します。

今回も、参加したおおよそ100人の幼児とお母さんらが、楽しく手遊びや一緒に歌ったりして、楽しい一日を過ごしていました。

関連記事