1. HOME
  2. お知らせ
  3. 「つながる心 ひろがる絆。ありがとうプロジェクト」を実施します。

「つながる心 ひろがる絆。ありがとうプロジェクト」を実施します。

新型コロナウイルス感染症の予防や治療にあたり、健康と命を守ってくれている医療従事者。特に今、医療従事者、および関係者の皆さんは、新型コロナウイルス感染症の予防や治療にあたり、大変なご苦労をされております。

その中でも、須賀川市内にあります公立岩瀬病院は感染症指定医療機関になっており、県中地区で唯一 ウイルス感染症患者を受け入れています。

しかし、医療従事者や関係者、そのご家族の皆さんは心無い差別、いわれのない偏見にさらされています。このような事態は許されません。

そこでウルトラFMでは、医療従事者や公立岩瀬病院、そのご家族の皆さんを応援するため

「つながる心 ひろがる絆。ありがとうプロジェクト」を実施します。

公立岩瀬病院、医療従事者、そして関係者の全ての方々へ、感謝のメッセージを募集しています。

【メッセージ宛先】

メール:skg@ultrafm868.jp

FAX:0248ー63ー7003

ウルトラFM公式HP「問い合わせフォーム」からもお送りいただけます。

寄せられたメッセージは私たちが責任を持ってお届けいたします。

メッセージ、お待ちしております。

お知らせ

お知らせ一覧