1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【リスナープレゼント】日本酒「福がある」 2/14まで

【リスナープレゼント】日本酒「福がある」 2/14まで

【プレゼント内容】

ウルトラFMをお聞きしている皆様に、バレンタインプレゼント企画として福島県南酒販さんから純米吟醸『福がある』プレゼントのお知らせです!

純米吟醸『福がある』は、福島県南酒販さんの女性社員グループが「日本酒初心者や若い女性にもっと日本酒を好きになってほしい」という思いから、末廣酒造さんと共同で開発した日本酒です。すっきりとした優しい甘み、フルーティーな香りが特徴です。

この『福がある』500mlを、なんと3人の方へプレゼントします! 

このプレゼント企画は、ウルトラFMと福島県南酒販さんの共同企画です。

応募期間は、2/8(火)~2/14(月)まで。 

「純米吟醸『福がある』が欲しい!」という20歳以上の方は、お名前、ご住所、電話番号、年齢、そして「福があるプレゼント希望」と書いて、メールかFAXでご応募ください。なお、未成年の方の応募はご遠慮ください。

メールの方は、skg@ultrafm868.jp またはFAXの方は、0248-63-7003までにお送りください。

応募者多数の場合は抽選とし、当選結果は商品の発送をもって代えさせていただきます。

お知らせ

お知らせ一覧