1. HOME
  2. ブログ
  3. サンセットRADIO-2019.2.18- byゆざきよ

サンセットRADIO-2019.2.18- byゆざきよ

2月18日(月)サンセットRADIO

パーソナリティーの「ゆざきよ」こと湯座聖美です。

本日は佐藤さんが風邪をひいてしまったということで、心配しながらもいつもながらの楽しい掛け合いでお届けしました。

今日のゲストはオペラ歌手の渡辺野衣さんと、バイオリニストの草野美香さんでした!

番組では生歌と即興でのバイオリンも披露して頂き感激しました~。

2月24日(日)13:30~15:00 郡山市音楽・文化交流館(ミュージカルがくと館)大ホールにて

オペラの「ヘンゼルとグレーテル」のファミリーコンサートが開かれるそうです!

一般:1000円(1500円)高校生以下500円、3歳未満無料

マットが引いてあるフラット席もあるそうで、小さなお子様づれでも足を伸ばして楽しめますね!

みなさま、ぜひ足を運んでくださいね♡

来週のゲストは一般社団法人Ovalの代表理事でママサロン「カラコロ」も経営もしています、テッテでもベビーマッサージとしてレッスンもしている添田麻美さんです!

私がふたりいるような息のぴったりあったトークも楽しみにしてくださいね笑

次回テーマは考え中!

それでは「筋肉は裏切らない!!!」

メッセージはskg@ultrafm868.jpまでお願いします!

関連記事