1. HOME
  2. ブログ
  3. THE DAY TIME -2019.3.27- by武藤なみ

THE DAY TIME -2019.3.27- by武藤なみ

こんにちは!THE DAY TIME 水曜パーソナリティの武藤なみです。
番組開始直前のCMの音楽が変わっていて、それに気付かず冒頭3秒くらいブレイクを作ってしまいました…汗
いつもあの音楽でそろそろ始まる〜!ってドキドキしてたのです。無くなると寂しいもんですね…来週からも気を付けます…!

さて、本日は郡山市中町にある LIVE STAGE PEAKACTIONのオーナー、渡邊文昭さんにお越しいただきました!
ライブハウスをもっと身近なところに、ということで子連れライブや朝7時のラジオ体操から始める早朝ライブ、誰でも参加オッケーのオープンマイクなどさまざまな企画をしている渡邊さん。
みんなが集まる場所を、との想いで震災で建物が被害を受けてからも即行動し、半年後には新しい場所で再オープンしました。
今でも毎日のようにライブイベントが行われ、みんなの集まれるところとして日々賑わっています。
ライブハウスってなんか怖いな…敷居高いな…なんて思ってるあなた!実は全然そんなことないんですよ!ぜひ、足を運んでみてくださいね!
じょんさん、ありがとうございました!

そして先週の放送でこれからニュージーランドに行ってきます!とメールをくれたリスナーさんが、帰りの乗り継ぎ便の途中の街でメールをくれていました!
なんと、ニュージーランドはオークランドから!福島県須賀川市にメールが届くなんてすごいですね…ウルトラFM、ワールドワイド…!
これからも、須賀川、福島、全国そして世界中からのメールお待ちしてまーす!(笑)

それでは、また来週〜!

※メッセージはskg@ultrafm868.jpまでお願いします!

関連記事