1. HOME
  2. ブログ
  3. THE DAY TIME -2019.3.13- by武藤なみ

THE DAY TIME -2019.3.13- by武藤なみ

こんにちは!THE DAY TIMEパーソナリティの武藤なみです。本日もご聴取ありがとうございました♪
本日はゲストに南会津を中心に活動されている『チーム息吹』のメンバー4人をお迎えしました。

現代版組踊(くみおどり)という、沖縄の伝統芸能・組踊を現代版にアレンジし、1720年頃に実際に南会津で起こった一揆が題材にした和のミュージカル作品です。

スタジオに来てくれた4人は、とても明るくしっかりしていて、かつ、お話をしてくれる時の熱い視線から舞台にかける情熱ががっつり伝わってきました!

でもオフになればキャッキャ♪と楽しい普通の高校生達。みんなとっても可愛かったです(^^)10代と触れ合うのが久しぶりすぎてテンション上がってしまいました(笑)

3/30.31 猪苗代町で公演があります。30日はまだチケットに余裕があるようですので、みなさまぜひチェックしてみてくださいね♪

http://www.minamiaizu.jp/ibuki.html

それでは、また来週〜

 

※メッセージはskg@ultrafm868.jpまでお願いします!

関連記事