1. HOME
  2. ブログ
  3. THE DAY TIME -2019.4.9- by長谷部久美子

THE DAY TIME -2019.4.9- by長谷部久美子

火曜日 THE DAY TIME パーソナリティの長谷部久美子です。

春が来て桜が咲いているのにすごく寒いですね💦早く青空の下でお花見したい!みなさん体調管理には十分お気をつけてくださいね。

4/9火曜日のゲストは
nest ko.to.ri gardenの小野ひとみさんとRojima副実行委員長の中野目美和さんが来てくださいましたよ〜

緊張ぎみのコトリさん(小野さん)を和ませようと飲み会のようなスタジオの雰囲気を作ってみました😆けっして飲みながらのトークではございません。

お二人とも小学生のお子さんを持つママさんながら精力的に活動されていて素敵です✨

お二人の活動の経緯から、須賀川のおススメ桜スポットまで、幅広〜くわいわいトーク。
曲の方もお二人のオススメ、アイドルの「ましのみ」から「おディーン様」と様々なジャンルをかけさせていただきました。「ナルバリッチ」わたしもファンになりましたー✨

美和さんからは今週末4/14に開催の第39回目Rojimaのお知らせが!
回を重ねるごとに出店者も増えて、益々すかがわの街中が賑わっていますね〜
ボランティアさんを随時募集中なので、興味がある方はRojima実行委員までお問い合わせを。
宛先 rojima.info@gmail.com

そして、コトリさんからは4/26(金)〜4/28(日)11時〜17時 須賀川市民交流センターtette1階 ブリキのかえるさん傍で、寄せ植え、花苗、モルタル造形、ガーデンディスプレイなどの展示販売をするイベント「わたし色の庭」展のお知らせをしていただきました。

詳しくはこちら

ぜひ遊びに行ってみてくださいね〜

次回4/16のメールテーマは「あなたの平成最強ソング」みなさんのリクエストにも出来る範囲でお答えしたいと思います。
そして、ウルトラfmが開局して3ヶ月!まだまだうまく自分を出せていない、そんな私への質問も受け付けています😅「長谷部久美子に聞きたいこと」
たくさんのメッセージお待ちしています‼

メールアドレスはskg@ultrafm868.jpですよ!

関連記事