1. HOME
  2. ブログ
  3. すかがわサンデータイム -2019.4.7- by武藤なみ

すかがわサンデータイム -2019.4.7- by武藤なみ

こんにちは!ウルトラFMパーソナリティの武藤なみです。

今月から、土曜・日曜日のお昼11:00〜13:00も生放送がスタートしました!
その名も
『すかがわサタデータイム&サンデータイム』
土曜日はT.T.スズーキーさんが、日曜日は週替わりパーソナリティ、今週は武藤なみがお送りしました!

市民が作る市民のためのラジオ、須賀川のみなさんともっと繋がっていこう!と言うことで、この番組はタイトルコールをtetteに遊びにきている市民の方にしていただきます!
記念すべき土曜日の初回は女子中学生3人組、日曜日は新高校1年生(JK1!)2人組にタイトルコールをして頂きました(^^)
スタジオがパッと華やかに、そしてワイワイ盛り上がりましたよ〜!
ご協力頂いたみなさん、ありがとうございました!
来週からはどんな方のタイトルコールで放送が始まるのか、こちらも楽しみにしていてくださいね!

また、須賀川サタデータイム&サンデータイムでは放送中、電話出演したいリスナーさんも募集しています!
ウルトラFMからの電話に出てもいいよ〜と言う方は、メッセージにお電話番号の記入をお願いします。
また、tette館内にいらっしゃった方はスタッフがお声かけしてそのまま出演の可能性もあり!
週末にtetteに遊びに来てみたら、ぜひ4階のウルトラFMを覗いてみてくださいね♪

番組のオープニングテーマはこの曲
『田中星児/ビューティフル・サンデー』
このオープニングが須賀川の皆さまの週末お昼の定番になりますように…

それでは、また来週〜!

※メッセージはskg@ultrafm868.jpまでお願いします!

関連記事