1. HOME
  2. ブログ
  3. ウルトラFMチャリティフェスintetteを開催しました

ウルトラFMチャリティフェスintetteを開催しました

ウルトラFMでは、12月7日(土)に、スタジオが入っています、須賀川市民交流センターたいまつホールで、10月に発生しました台風19号で被害を受けた方に心の癒しを届けたいとの気持ちで、ウルトラFMとしては初めての自主イベントであるチャリティフェスを開催しました。

当日、公開生放送として5時間にわたりパーソナリティを務めています、T・T・スズーキーさんによる 「SUKAGAWA ナイトスペシャル」 としてパラパラダンスや、プロレス団体レッスルワンのレスラーによるプロレスイベント、パーソナリティで歌手の藤居ジュンコさん、 ウクレレ世界チャンピオンのカウア・ニシマキさん、メヒタリアンのDAZU-Oさん、アイドルグループドリームゾーンさんによるの音楽イベント、福島レッドホープスの選手らによるトークショー、すかがわ昔話の会の安田きよ子さんの昔話、 貴磨・大橋利奈さんの舞踊と歌謡ショー、総合司会を務めた松明家五老介さんによる落語など多彩な催しが行われました。

会場には、須賀川市内外から500人以上の方がイベント楽しみました。会場には、募金箱を設置、多くの寄付金を頂くことができました。ありがとうございました。

関連記事