1. HOME
  2. ブログ
  3. THE DAY TIME -2019.4.3- by武藤なみ

THE DAY TIME -2019.4.3- by武藤なみ

こんにちは!THE DAY TIME水曜パーソナリティの武藤なみです。

新年度、水曜は今日が一発目。
進行台本も新しくなりまして、心の中はソワソワでした。
そんな今日の一曲目にお送りしたのは、月曜から絶対かけよう!と思っていたゴールデンボンバーの『令和』
新元号発表から2時間で配信された新曲です。金爆さん、さすがですね(笑)

今日は『はじめての〇〇』ということでみなさまからたくさんメッセージ頂きました!ありがとうございます!
初めての桜、初めての病気、初めてのDIY、初めての地下足袋シューズ(笑)
そして初めてのメッセージ投稿!みなさまどうもありがとうございました!!!
新年度、来月からは新年号。
気持ちも新たに、新しいことにどんどん挑戦していきたいですね♪

そしてウルトラFMも新しいことに挑戦!
この4月から土曜日・日曜日のお昼にも生放送がスタートします。
私は月に2回、日曜日のお昼を担当させて頂きます♪さっそく今度の日曜日4/7から!
平日とはまた違った雰囲気になるのかな?今から楽しみです!

お車の中で、お家の中で、またはtetteに遊びに来てぜひぜひ聴いてくださいね〜!
週末もウルトラFMでお楽しみください♪

ではでは、また来週〜!

※メッセージはskg@ultrafm868.jpまでお願いします!

関連記事