1. HOME
  2. ブログ
  3. THE DAY TIME -2019.4.2- by長谷部久美子

THE DAY TIME -2019.4.2- by長谷部久美子

火曜日 THE DAY TIME パーソナリティの長谷部久美子です。

雪が降りましたね💦
桜の開花が待ち遠しい!お花見したい!そしてやっぱり花より団子(日本酒)な私です🌸
メールテーマは「お花にまつわるエトセトラ」選曲も花にちなんだ曲をたくさん選んでみました💐

4/2新年度最初のゲストは、季の郷にお住いのボタニカル雑貨クリエーターEQmade小野寺江美さんが来てくださいました。

グラフィックデザイナーでもある江美さんの素敵な作品たちはどのように創られるのか、たくさんお話ししてくださいました。

ものづくりで心がけていることは「精神状態を穏やかに保つこと」
お子さん二人のママでもある江美さん。子育てに対する姿勢など、とっても勉強になりました。

実店舗を持たず、オーダーやワークショップの依頼はinstagramFacebookAmebaブログからとのこと。EQmadeで検索!

実際に作品を手に取りたい方は
4/14日曜日10時半〜16時
白河市の南湖公園で開催されるランプマルシェへGO‼️桜満開の中、南湖公園名物のお団子も楽しめますよ🍡ランプマルシェでお気に入りを見つけてくださいね✨

次回、4/9火曜日のゲストは
nest ko.to.ri gardenの小野ひとみさんとrojima副実行委員長の中野目美和さんが来てくださいますよ〜

メールテーマは「私は◯◯一年生」
たくさんのメッセージお待ちしています😊

メールアドレスはskg@ultrafm868.jpまで!

関連記事