1. HOME
  2. ブログ
  3. THE DAY TIME -2019.4.16- by長谷部久美子

THE DAY TIME -2019.4.16- by長谷部久美子

火曜日 THE DAY TIME パーソナリティの長谷部久美子です。

第3火曜日は市民交流センターtette全館休館日。いつもよりひっそりとした中での放送でした。
寂しいのでミキサーの正彦さんにも登場していただきました😆

また11時台後半には、セビージャFCサッカーアカデミー福島のGM佐野達(さのとおる)さんがゲストで登場してくださいました。
世界で活躍するプロサッカー選手になりたいと思い描いている福島県の子どもたちの夢を 一人でも多く実現させたいという想いからスタートしたという、セビージャFCサッカーアカデミー福島のプロジェクト。
本校は郡山ですが、なんと4月からは須賀川市のブルースタジアムで週に1回のサテライト校が開校するんです!
Jr.スクール須賀川サテライト校は”4/23火曜日から毎週火曜日”に開かれます。
セビージャFCサッカーアカデミー福島について詳しくは、以下のホームページをご覧ください。無料体験も受付中ですよ!

https://sevilla-fa.jp/

平成もあと二週間。本日のメールテーマ「あなたの平成最強ソング&長谷部への質問」でたくさんメールとリクエストをいただきありがとうございました。
プリプリや米米クラブなどの平成初期に流れていた懐かしいナンバーもかけさせていただきましたよ。長谷部への質問はいつでも受付ていますので、今後も送ってくださいね〜

メールアドレスはskg@ultrafm868.jpです!

それではまた~

 

関連記事