1. HOME
  2. ブログ
  3. THE DAY TIME -2019.4.30- by長谷部久美子

THE DAY TIME -2019.4.30- by長谷部久美子

火曜日 THE DAY TIME パーソナリティの長谷部久美子です。

4/30平成最後のTHE DAY TIME
「筋肉は裏切らない!」でお馴染み
月曜夕方サンセットRADIOパーソナリティ、ダイエットインストラクターの湯座聖美ちゃんがゲストで来てくれましたー!

3人の子を育てながら元気いっぱい様々な活動をしている聖美ちゃんも、以前は産後ストレスで体重が増加していたそう。
自身がダイエットを経験し、筋力トレーニングで体力をつけることが子育てや家事を楽になったこと。そして健康な身体を作るために「運動と食と知識のバランス」の大切さに気づいたとのこと。そして今ダイエットインストラクターとして現在女性たちを元気にする活動をしています。
https://www.yuzakiyomi.com/

須賀川でも月二回、Vトレ(筋力トレーニング)教室を開催していますよ。
私も産後から慢性疲労、肩こりに悩まされていましたが、聖美ちゃんのVトレを受けて1年。みるみる体が軽くなって元気になりました!私の周りでも一度Vトレをやるとはまる女性続出中💪いつか私のビキニ姿を披露できる日が来る、かも??😂

そんな湯座聖美ちゃん
福島の女性たちを元気にするプログラム
VIDAトレーニングスクール開講に向けて
クラウドファンディングに挑戦中です。
https://camp-fire.jp/projects/view/140644

そして、先週から4回シリーズで始まった特別企画「”男”の子育て」の二回目は家庭での教育やしつけについて、20代から40代の男性3人が語ってましたね。次回もお楽しみに♡

ではまた来週〜

❇︎メッセージはskg@ultrafm868.jpまで!

関連記事