1. HOME
  2. ブログ
  3. ウルトラFMで子どもたちがラジオパーソナリティに挑戦しました

ウルトラFMで子どもたちがラジオパーソナリティに挑戦しました

3月24日(火)THE DAY TIME
長谷部久美子がお送りしました。

今日はラジオパーソナリティ体験に
○須賀川二小5年 池田莉陽人くん
○西袋一小4年  佐藤愛莉ちゃん
○柏城小3年   酒井すみれちゃん
の3人が来てくれました。

最初は少し緊張したとのことですが
メールアドレスを読んだり
自分のおすすめの曲紹介をしたりと
あっという間の1時間でした。

リスナーさんからのメールで
好きな教科は?好きな給食は?など
3人への質問もあり丁寧に答えていましたよ。

最後はみんなから
「楽しかった♪」の声をいただきました。
また遊びに来てね〜

今後のラジオパーソナリティ体験の予定は
須賀川市子育てネットワークTUNAGU
こども職業体験「ゆめのたね」のFacebook等でお知らせいたします。
https://www.facebook.com/yumenotanesukagawa-113676563532279/

関連記事