1. HOME
  2. ブログ
  3. THE DAY TIME -2019.3.5- by長谷部久美子

THE DAY TIME -2019.3.5- by長谷部久美子

3/5 火曜日THE DAY TIME
パーソナリティーの長谷部久美子です。

春といえば、何か新しいことにチャレンジしてみたくなりませんか?
メールでは、みなさんから習い事の思い出、これからやってみたい習い事などを教えていただきました。

そしてゲストは、英会話講師であり、ヨガインストラクターとしても市内各公民館で親子向け講座や成人講座を担当されている長谷川輝美子さんにお越しいただきました。

笑顔がとっても素敵な輝美子さん✨
子どもの習い事としての英語の話に始まり、子育てにいかせるヨガの呼吸法、歳を重ねてからのフルマラソン挑戦、100kmウルトラマラソン完走のお話などなど、元市民ランナーの私も興味深くお話をお聞きしました。2時間じゃ足りなかったです!
とってもパワフルで前向きな輝美子さん。私も見習いたいなと思いました😊

長谷川輝美子さん お問い合わせ先
こちら

さて、次回3/12(火)THE DAY TIMEのゲストは、ママたちが作る子育て須賀川市子ども情報誌「お〜い」の編集部のみなさんが来てくださる予定です。

来週のメールテーマは「ターニングポイント!」
春は新たな出会いの季節。
あなたのターニングポイントを教えてください✨
メッセージは、skg@ultrafm868.jpまでお送りくださいね〜。

関連記事