1. HOME
  2. ブログ
  3. THE DAY TIME -2019.5.7- by長谷部久美子

THE DAY TIME -2019.5.7- by長谷部久美子

火曜日 THE DAY TIME パーソナリティの長谷部久美子です。

5/7 THE DAY TIME
10連休GW明け、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
私は長旅の疲れか….言い間違いが酷い😓 お聞き苦しくてすみません💦

ゲストはマミーズガーデンのメンバー勢揃いでした。
「孤独な子育てを無くしたい」という思いから、子育て中の母親が集まり2014年5月に活動を始めて、今年で5周年。
地域密着の子育て情報発信と、親子で外出しやすいイベントの開催をし、年間700組以上の親子にご参加いただいています。
放送中にケーキでお祝いしましたよ。

放送を聴いてくれていたママたちからも5周年に寄せてメッセージをたくさんいただきました。ありがとうございます。
これからも、子育てを楽しめる街を目指してママたちに寄り添った活動をしていきたいと思います。

この日の選曲は、母の日も近いことからお母さんにちなんだもの。ありがとうと伝えたいですね✨

そして、4回シリーズで始まった特別企画「”男”の子育て」の三回目は、家事分担と夫としての自己採点を20代から40代の男性3人が語ってました。うちの夫の自己採点は100点だそうで、妻としては300点目指して頑張ってもらいたいところです😂次回もお楽しみに♡

ではまた来週〜

❇︎メッセージはskg@ultrafm868.jpまで!

関連記事