1. HOME
  2. ブログ
  3. THE DAY TIME -2019.5.15- by武藤なみ

THE DAY TIME -2019.5.15- by武藤なみ

須賀川のきゅうりは日本一!

こんにちは!THE DAY TIMEパーソナリティの武藤なみです。
スリーピースバンド『打首獄門同好会』が農林水産省から
【FAN バサダー ロック】
に任命された、というニュースを受けて、今日のコーナーでは打首獄門同好会について特集しました!
なかなか重く激しい曲、お昼の地域ラジオでかけるのはちょっと抵抗ありましたが(笑)
『生活密着型ラウドロックバンド』
と自称する彼らの面白い歌詞に注目していただけたら!嬉しいです!!
日本の米は世界一!!!
みなさんも聴いてみてくださいね〜!

ラジオ終わりに、スタッフの大和田さん(お家がきゅうり農家さん)から、朝採りのきゅうりを頂きました!
ヤッター!!!須賀川のきゅうり大好き!!!今日は鶏肉とタタキにでもしようかな〜
みなさんのきゅうりの好きな食べ方はなんですか?

では最後に…
『須賀川のきゅうりは世界一!』

また来週〜
あっ!今週は日曜も担当します!こちらもよろしくお願いしまっす!

※メッセージはskg@ultrafm868.jpまで!

関連記事