1. HOME
  2. ブログ
  3. THE DAY TIME -2019.3.1- by武藤なみ

THE DAY TIME -2019.3.1- by武藤なみ

こんにちは!武藤なみです。

今週は金曜を担当しました!
3/1、高校の卒業式はお天気も良くてよかったですね〜♪

今日は渋谷系〜ポップな選曲にしてみました。
先日、リーダーのNao☆さんが結婚を発表した新潟のご当地アイドル Negicco さん。
キャリア16年目(!)のベテランアイドルさんですが、楽曲がこれまたいいんですよ〜♪
タワーレコードの社長が惚れ込んで、タワレコにアイドルレーベルを立ち上げ、その第一弾としてCDリリースをしたのがNegiccoさんでした!
今日お届けした『SNSをぶっとばせ!』は堂島孝平さん作詞、OKAMOTO’Sのオカモトコウキさん作曲。
製作陣も豪華ですが、ずっと専属でタッグを組んでいるconnieさんの楽曲も最高です!

…ということで、ドルオタ(アイドルオタク)感がほとばしるブログになってしまいました…

来週は通常営業、水曜の11〜13時を担当します!
3/6の水曜日は ゲストに鏡石町在住のシンガーソングライター 藤野恵美さん をお迎えしてお届けします!
お楽しみに〜!

 

※メッセージはskg@ultrafm868.jpまでお願いします!

関連記事