1. HOME
  2. ブログ
  3. THE DAY TIME -2019.3.6- by武藤なみ

THE DAY TIME -2019.3.6- by武藤なみ

こんにちは!
本日もご聴取、たくさんのメッセージありがとうございました!
本日は『わたしの必需品』ということでメッセージ頂きましたが、リップクリームが年中手放せない!という方が多かったですね。
あとはやっぱりスマホかな…わたしもスマホを落としたり無くしたら生きていけない…(ラジオ聴くのもだし、今このブログもスマホで打っております)

さて、本日は鏡石在住のシンガーソングライター藤野恵美さんをゲストにお迎えしました!
久しぶりにお会いした恵美さんとお話がが止まらず、恵美さんの必需品も聴きたかったのにすっかり忘れてしまいました…涙
今日お届けした曲はこちらのアルバム『酒場マチルダ』から。
恵美さんの繊細でありながら力強いピアノと、柔らかくも芯の通った歌声にいつも涙腺が緩んでしまいます。
シンガーソングライターとしてのライブはもちろん、ピアニストとして口笛奏者さんやバイオリニストさんとライブもされていますよ♪
いつかtetteでもライブしてほしいなあ〜
みなさまも、ぜひぜひライブに足を運んでみてくださいね!

それでは、また来週〜

 

※メッセージはskg@ultrafm868.jpまでお願いします!

関連記事