1. HOME
  2. ブログ
  3. THE DAY TIME -2019.5.28- by長谷部久美子

THE DAY TIME -2019.5.28- by長谷部久美子

火曜日 THE DAY TIME パーソナリティの長谷部久美子です。

5/28 THE DAY TIME
急に暑い日が続いたりと気温差に体がついていきませんが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

今回のテーマは「好きな香りを教えてくださ〜い」で、みなさんとっておきの癒される香りを送ってくださいました。猫の肉球の香り…今度私も嗅いでみよう😆

ゲストは須賀川で280年の歴史が老舗、久保木畳店から五十嵐浩一さんと橋本文太さんが来てくださいました。「畳の香り」癒されますよね〜。そして「畳で子育て」のお話は子どもたちにとって良いことがたくさん。い草の香りと畳部屋の環境は、集中力を高め学習効果も上がるんですって。そんな畳の良さが体験できる「たたみマルシェ」が6/15(土)6/16(日)は、久保木畳店さんで開催されます。

マミーズガーデンでも子育てベビーマッサージや親子写真撮影会でお手伝いさせていただきますよ。こちら

お土産にいただいた畳アイスも美味しかったです。マルシェで数量限定で販売予定♡ぜひ食べてみてください。

ではまた来週もみなさんからのメール、リクエストお待ちしております♪

❇︎メッセージはskg@ultrafm868.jpまで!

関連記事