1. HOME
  2. ブログ
  3. THE DAY TIME -2019.4.23- by長谷部久美子

THE DAY TIME -2019.4.23- by長谷部久美子

火曜日 THE DAY TIME パーソナリティの長谷部久美子です。

今回から4回シリーズで始まった特別企画
20代から40代の男性3人が語る「”男”の子育て」
お聞きいただけましたでしょうか?
ちょっぴり身内感も出てますが😅女性とは違った目線の話は素直に勉強になります。
あと3回も楽しみに♡

ゲストは非営利団体kokoyoriの佐々木靖子さんがきてくださいましたよ。
月一回・第4土曜日の「みんなの食堂わらりら」、毎週水曜に開催している「放課後わらりら」、毎週火曜の「ブックカフェ」など、さまざまな居場所作りのお話をお聞きしました。
ロックが好きな靖子さん。しばし正彦さんとロック談義で盛り上がってました😆

4/27(土)10時〜15時 須賀川警察署裏のkokoyoriハウスで「みんなの食堂わらりら」が開催されます。みんなで作るおにぎらずや自家製プリンなどで満腹になったあとは、ボードゲームやおしゃべりなど思い思いにお過ごしください。参加費 子ども無料、大人300円です。
ぜひ行ってみてくださいね♪

ではまた来週〜

❇︎メッセージはskg@ultrafm868.jpまで!

関連記事