1. HOME
  2. ブログ
  3. THE DAY TIME -2019.3.21- by武藤なみ

THE DAY TIME -2019.3.21- by武藤なみ

こんにちは!今週は3/21 春分の日を担当しました。THE DAY TIME パーソナリティの武藤なみです。
今回の放送にはなんと!rfc ラジオ福島の鏡田辰也アナウンサーとぺんぎんナッツ中村陽介さんが来てくださいました!
13:00〜 rfcの番組『Radio de show』がtetteから3時間の生放送! ということでその前にお越しいただきました♪
小さい頃から車のラジオで聴いていた、かっとびワイドの!あの!かがちゃん(あえて呼ばせていただきます!)
ヘッドホンで聴くかがちゃんの声に感動して放送しながら泣きそうでした〜!!!
中村さんのボケ&ツッコミもさすがで、パーソナリティ歴3ヶ月のわたしは同じスタジオでマイクの前に居ながらも1リスナーとして大興奮でした(笑)
中村さん、ウルトラFMで番組始まるといいなあ(笑)
とっても楽しかったです!鏡田さん、中村さん、ありがとうございました!!

12:15〜は須賀川市を中心に移動販売カフェを始められたLiLi cafeさんのインタビューをお送りしました。
20歳の夏に一念発起して名古屋で修行を積んだLiLi cafeさん。今週は24日日曜に矢吹町ポケットパークにて出店だそうですよ!ぜひチェックしてみてくださいね!

ではでは、また来週〜!

※メッセージはskg@ultrafm868.jpまでお願いします!

関連記事